AFIfans.net

日本ツアーについて

こんにちは、管理人です。

10月にAFIのツアーのうちロサンゼルスとサンディエゴとポモナの3公演に行ってきました。
その際にツアーマネージャーのスミスさんから聞いたのですが、オーストラリアとヨーロッパ公演と合わせて日本に行く予定とのことです。
私は英語に全く自信がないのですが、オーストラリアの前後で来る予定で進んでいるのは間違いないと思います。

なお、前回のCrash Loveツアーの時も日本で2公演し、オーストラリア、ヨーロッパと回っているので前回とほぼ同じスケジュールと考えていいかと思います。

公式発表を待ちましょう!

そのうちにライブレポも書きたいと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。